対応事例customers voice

株式会社PADがこれまでに対応しました事例の一部をご紹介します。これ以外にも多数の案件を柔軟に対応しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

マスク・梱包作業 コロナ禍中で中国から大量仕入れを行い、一枚ずつ梱包して仕分けを行いおよそ20万枚のマスクを2日間で完了しました。
ノベルティグッズ 海外製造→国内出荷のタイミング前に不良品混入があるため、即時対応を希望。
ご依頼日の翌日に10万個のノベルティの検査・仕分け・梱包を行い全国への国内流通発送の納期に間に合わせることができました。
医療用ガウン 医療用ガウンの熱溶着・畳む(指定のたたみ方)・梱包のご相談に対し、20万着のご要望にご対応しました。
雑貨・検査・シール貼り 輸入雑貨を一宮工場にて検査を行い、国内シールへの張替え、梱包して国内メーカーへ出荷(およそ1日5万個程度)をご対応致しました
輸入品雑貨 
(検査・加工・梱包・出荷・通電検査)
輸入品玩具を検査し、正常に動くかの動作確認を実施。正常に起動しない製品が発生した場合にご依頼企業様にご提案を行い、不良品等の正常動作への修復を行いながら極力不良品が発生しないように出荷完了のご対応を致しました。
輸入品・手直し作業 LEDランタンの点灯確認を実施。検査方法をご依頼主にご提案し、複数の検査方法で正しく動作しない製品に対して手直し作業の実施を行いました。(1万個ほどの作業実施)
ハーネス加工・基盤修理 基盤の実装間違いによる手直し修理のご対応をさせて頂きました。
防音パネル作成 大きい機械を囲う防音パネルにおいて、お客様の生産が間に合わないことから繁忙期において業務委託にて2日間研修をおこない、自社工場で生産のご対応を致しました(一時的な生産ラインの増強)。
衣料品 輸入品衣服において商品種類ごとに仕分け、値札付け、個別梱包や検品作業をご対応致しました。